Mixi in Hong Kong  2周年&メンバー300名達成 記念オフ会 | 業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

業界No1 ある意味 ニッチな海外投資専門家

香港在住 福永靖文オフィシャルブログ

Mixi in Hong Kong  2周年&メンバー300名達成 記念オフ会

雨にも負けず、風にも負けず!





いやいやいや・・・ 今回は焦りました・・・・内心ガーン

香港に台風が・・・ 何・・何・・ブラックレイン?

知るか~ 「そんなの関係な~い♪」 べーっだ!


と思っていたのは私だけであろうか???


驚く事に・・・ 参加表明して頂いた、ほぼ全員が参加!

冷静に考えれば、中止(または延期)が大人の判断かも・・・・


でも、遠くは東莞そして広州から、4名も参加してくれるし、

お店はオープンしてるって言うし、判断はGOしか考えていなかった。。


皆、雨に濡れながら。。。 ごめんなさいね!

運よく、終了後は雨も風もない・・・

神風?は、どこへ?





なんと言っても、マイミクのヤス坊(真ん中)にも

会えたし・・・・ 

ムンクさんも恋の予感?(ご機嫌そうなムンクであった)







まあ、恒例となったMASAのマジックショーも決まっていた!

ありがとうねーーー お嫁さんとの週末まで借り出して・・・


本当はシービューの部屋を予約していたが・・・

台風で使用禁止!

残念だが、安全性重視なので仕方なかった!


次回は、早めのBBQイベントかな?

5月後半、企画します!


本当に、参加してくれた皆、来れなかった方々にも

「ありがとう」って言いたい!