旅日記。 | 黒くじらのブログ

黒くじらのブログ

ブログの説明を入力します。

黒くじらは現在、メラメラ火の国、熊本メラメラに住んでます。



高校を卒業後、埼玉のとある企業に就職。


その間にハーレーを購入し楽しい日々音譜を過ごしていましたが、


実家がある熊本に帰る事に・・・・しょぼん



しかし18年間の生活で、荷物が多い事・・・。


・旧クジラ1号車 (ワゴンR)


・クジラ2号車   (ハーレー)


・クジラ3号車   (スクーター)


・生活用品



引越し業者に見積もりだしたら、


とんでもない金額に・・・・目



そこで、ワゴンRを処分して前々から欲しかった


C-1500を購入し、自分で引越しやっちまえチョキ


と思ったんですが・・・・



生活用品と3号車を積んだら・・・


もう、荷台は満タン・・・あせる


しょうがないから2号車のハーレーは


埼玉に一時保管で熊本に帰ったんです汗



熊本に帰ってきて1年足あと


ぼちぼち2号車を引き上げに行こっかなー


って事で去年の夏に埼玉へヒマワリ



ほとんどプー太郎的な生活を送っているので


時間の余裕はやま程ありますにひひ


そこで、


高速道路は使わず、下路走って熊本まで


ぶらぶら、旅しながら帰るべー


てな感じで去年の夏旅が始まるのですグッド!



今日はここまで。


しかし、去年の夏は暑かった・・・ショック!




さらば。