コメントとメッセ、お返事できていなくてすいません。。。


 さて、18~19日と大阪へ行ってきましたええやん

目的は18日のVersaillesのライブだったんですが…ぎりぎりまでホテルとってなくて、取ろうと思ったときに実家にいたので、なんの気なしに「一緒に大阪行きたい人~(´∀`)はてなマーク」と言ったら…お母さんが「○○(三女)連れていけばいいじゃない得意げ」とおっしゃられたのでええ!!ぎくっ

急遽、三女と二人旅~下

 …まぁ、ライブ中はホテルで放置になってしまいました(汗)


 ライブの感想はまだJCBホールあるので、ライブ詳細についてはほぼ割愛でm(_ _)m

 ベースのJasmine Youさんいなくなってからの私的には初めてのVersaillesワンマン。(ワンマンじゃなくてイベントなら数回行ってましたがあせる)
今回、ベースサポのまさしさんが時折勇さんに見えて仕方なかった(つд;*)ブワッ
自分なんだかんだで乗り越えてないんだなぁ…と終始実感。
席上手側だったのに、ベースサポのまさしさん&かみじょーさんばっか見てたなぁえっ

…やっぱり勇様いないとステージングに迫力ない気がす…ダウン
ある程度は楽しいんだけど。なんか物足りない(つд;*)ブワッ

 大阪のライブの印象はいろいろあったけど、まぁ11列目だったのですが、意外に見えたので良かったです音譜

空席もわりかしあったけど(苦笑)ライブ自体は楽しかったです薔薇

 銀テープが予想以上の量で飛んできたようで、帰り皆踏んづけてて切なかったので、とりあえず自分の周りの銀テープはすべて拾ってお持ち帰りあひる

 だって…名前入りだったし…おかげさまで20本近くお持ち帰った(笑)ので、欲しい方いれば差し上げますラブラブ


…そして今回の大阪から発売の新写真セット&バンドスコア、勇さんもいたので写真セットは2種類(全5種類あり)買ってみた恋の矢あと、パンフ&バンドスコアも音譜
未来航路
弾けるようにがんばろっとベースTERUJasmine YouKAMIJOYUKIHIZAKIギター


 で、次の日は、せっかく大阪来たタイミングでやってるしって事で、ここへ桜
未来航路
 造幣局の桜の通り抜けニコニコ

 平日なのに、とっても混んでましたare?*

 けど、とってもきれいでした~まいど
未来航路

 妹は初大阪だったのですが、急すぎて行きたいところが思い浮かばなかったそうなので、今度来るときにちゃんと調べてから行きなねーと話しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ