無事帰宅しました。

昨晩の薬の処方を自分なりに変えたところ、朝いくぶん楽になったので、ゴーサイン出しましたあせるあせる

まぁ、それでも夕方付近はきつかったですが(・_・)エッ......?

今日は誕生日でしたが、最高の誕生日になりましたドキドキ

普通に上手で最前列取れて、隣の人も良い人で、すっごくライブ前も中も楽しかったですクローバー

ただ、最後の方は楽しすぎて切なくなってきて、ぼろ泣きしながらフリしてたら、TAKAさんに最後の曲のときに指さされました(爆)←ほとんどTAKAさんばっか見てたしねあせる

でも、メンバーさんがまんべんなく観れる場所だったので、本当に良かったです。
本当に楽しくて、最後おじぎするときに自然と『ありがとう!!!!!』って叫んでました。
2月は悩んでます。
行けたら、良いな。

ただ、また現実突きつけられるのが怖いかもしれない…

何かもう、今日はもぬけの殻です


未来航路-100118_1700~01.jpg