先日、渋谷O-EASTへ、「Jasmine You-Memorial Ceremony-」のために行ってきました。
                未来航路-100104_1742~01.jpg
 ただ、整理番号も悪かったし、自分がヘドバンとか出来る状態じゃなかったので、開演ぎりぎりに会場に着きましたが~ん

 今回、摩天楼オペラがでてたので、上手の後ろの方で参戦音譜

…摩天楼オペラのギター、Anziさんのファンなんであせるあせる


 そうこうして、開演。


 幕が開くと、ステージ後ろの幕の中央に勇様(Versaillesのベース、Jasmine YouさんJasmine You)の最近のアー写パネルが飾ってあり。


 まず最初は、摩天楼オペラお苑Anzi様アヤックス燿エメラル ばはは

気のせいか、今回は音に違和感を感じつつも、楽しかったですあひる


 次は、KayaさんKaya

何回か拝見してますが、今回も凄かったですにひひ

 ただ…デス声で「Kaya-」って呼べなかったのが少し悔しかった(笑)

もう少しデス声練習してみますw←人前ではできませんがドクロ


 そうして、トリのVersaillesKAMIJOHIZAKITERUJasmine YouYUKI

いつも通りにアリストクラッツで始まるのかなーと思ったら、アセンデッドでちょいびっくり。

中盤に赤絨毯もあり。

あと、新曲のセレナーデも。

ラストは、やっぱりレベナントラブラブ


 それぞれのバンドで、それぞれMCのときに勇様との想い出をそれぞれのボーカルさんが語る。


 もう…やっぱりVersaillesのときは、そのMCが事実なのかはわからないけど、なんか勇様らしいなと思い、いろいろと思い出して、泣いてしまいましたうぅ~

 そのMCのすぐ後のPRINCEも、凄く心に染みて感動しながら聴いてました。


 とてもライブは楽しくて。

でも、そこには動いている勇様はいなくて。

 

 終演後、おそらく勇様ファンの方々だと思いますが叫んでいたので、私も叫ばせていただきました。


 「勇様、ありがとう」と。


 ライブハウスの出入り口には、今回勇様に向けてのメッセージ書くためのノートが置いてあり本

何書けばいいのか迷ったけど、秋のお別れ会のときに書きたいこと書いたファンレは託したし、今回はシンプルにそのとき思ったこと書きました。


 次のときも勇様はいないけど、春ツアー…新潟&大阪参戦予定です。

関東は仕事の都合上行けないのであきらめました。


 そして、来週、とうとう誕生日&La'cryma Christiラクリマ

どうなる事やら…