この前の土曜日に、仕事終わってから吉祥寺までライブを観に行ってきましたメタルブラザーズ


 予定では、ARCADIA他@吉祥寺クレッシェンド→杉本善徳氏他@吉祥寺クラブシータで、はしごするつもりでした。

事前に、出演時間がARCADIAが20時半で、杉本氏が21時との事だったので間に合うか微妙な線でしたあせる

とりあえず、杉本氏の方がぎりぎりまで出演時間出なかった(もう当日まで秘密かなーと思ってました汗)のと、友達(ARCADIAのメンバーさん)に新曲聴いて感想欲しいチップとデール チップと言われてたので、ARCADIAの方に重きを置いてチケを取りました顔


 その結果…ちょうど、20時半頃に着いたんですが、まだ前のバンドのUNCHAINが残り2~3曲あり。


 その時点で、「もうクラブシータは無理だなしょぼん」と思ったのであきらめて、目先のバンドを楽しみ、集中することにしましたメタル


 UNCHAINも終わり、ARCADIAの番になったときにはすでに21時をまわってましたえっ


 今回、デジカメを家に忘れてきてたので、写真撮れなかったんですが、9月のライブの写真がほぼ同じアングルで撮ってますので、一応載せてみます。

 ダメなら連絡くださいむっ消しますので。

          下ARCADIA下
   未来航路-ARCADIA0926-1
 ライブ自体は、楽しかったです音譜

 結構好きなタイプの曲なので恋の矢


 やっぱ、最近メタル系が好きみたいで、10月のV-Rock Fesのとき自分に驚いたんですが、あんなに10年も好きだったラクリマよりVersaillesの方が良かったというか…心から楽しかったんですよね…ガーン

 ラクリマの反省をVersaillesに生かしてた結果なんでしょうけど…。。。

 なるべく濃いめにVersaillesに対して過ごすようにしてたんで…TERUJasmine YouKAMIJOHIZAKIYUKI

だから、逆に、Youさんが亡くなったときに凄くテンションが低くなってしまったんですけどおうおう

まさかの展開でしたから。。。


 来年の参戦は、1月のYouさんの追悼ライブのみチケ確保してあって、Versailles春ツアは悩み中です。

仕事の都合もありますので…。。。

どうしようかな…モヤモヤ