もう九月ですねあせるあせる
早いですDASH!


さて、私のクロックスにはお花がついてたんですが、最近何個か仲間が増えましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


未来航路-090901_094129.JPG

こりらっくまドキドキ

あくまでも、『りらっくま』ではなく、『「こ」りらっくま』です淲


すぐ下の妹と最近よくご飯に行くんですが、ある時ゲーセンで運命の出会いを( ̄口 ̄;!!

とりあえず、こりら何個か取って、記念にプリクラ久々に撮って(笑)
帰宅してすぐ、クロックスに装着(・ω・)ノ
…バランス悪い気がしますが、気のせいですあせる

あ、りらっくま&こりらっくまは、ご当地シリーズ集めてて、今…50コ位集まってますクローバー←ほとんど自分で買ってますがヾ(^_^;
CDと同様に置き場が………(汗



さて、りらっくまと言えば(?)ラクリマひらめき電球←( ̄口 ̄;!!
La'cryma Christi再結成のお知らせが今朝届きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
私が何よりも誰よりも、大好きだったラクリマ
ただ…その日は行けるか分からないんで、気持ち的には微妙なんですが

でも、『5』人で復活は凄いと思いました。

行きたい<_<)o>>

とりあえず、本日から携帯ストラップもラクリマ系にマイナーチェンジキラキラ
偶然数日前から、mixi系のSNSはプロフ写真もラクリマ系、先月下旬からは携帯の待受画像もラクリマ系にしてたので、奇跡です(つд;*)ブワッ


たった二年で復活だとは言え、素直に嬉しいですクローバー

そのまま続けてくれれば、今度こそ悔い残さないようにちゃんと通いますっっ('◇')ゞ


でも、発火さんのときにSHUSEさん『銀ブーくつ(ブーツ)、何処やったんやろ…』って言ってましたが、見つかったのでしょうか…DASH!
それがちょっと気になる(笑)