珍しく連日の更新になりますが(汗

たまたま家の近所で、MUCC(ムック)(←赤いもじゃもじゃじゃないですよー♪バンド名です♪)のイベントやってたので、気分転換に行ってきました(・ω・)ノ

未来航路-090820_164937.JPG

ライブは抽選に当たった人のみなので、あきらめ。
普通の文化祭みたいに、いろんな展示とか輪投げとかあったので、ぐるぐる周って楽しんでました☆

すると、なんと!!
いろんなとこを、普通にメンバーさんが徘徊してました( ̄口 ̄;!!(笑)
一応、全員お見掛けしたんですが、ミヤさんと握手、SATOちさんとハイタッチ(笑)させていただきましたー(^-^)v

確か同じ歳なんですけど…不思議な感覚でしたσ(^◇^;)。。。
ミヤさん見る度に思うんですけど、大学の同級生にそっくり…( ̄口 ̄;!!

周ってたときに、ちょうどミヤさんがZEAL LINK(CDやさん)ブースでサイン書いてたのでサインげっとしました☆★

半日だけですが、楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
一人参加だったけど、周りの方々が優しくて、温かかったです☆★


未来航路-090820_175443.JPG


とても良い気分転換になりました(・ω・)ノ