今日まで、私はお盆休みだったのですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか??


私は、前のブログ書いたあとだいぶ落ち込んで、夜寝れない日々が続いてました…
最近ようやく落ち着いて、ペタ返しとか出来るようになってきましたσ(^◇^;)。。。
しかし、mixiやGREEの日記の更新は、まだまだ中止しておりますが…(普段はアメブロより倍、更新してます。)
早く他のメンバーさんの公式コメントが欲しいところです(つд;*)ブワッ
…このままだと報われません。。。

そんな感じだったので、お盆休み中は、ほとんど都内の自宅か群馬の実家に引きこもってました(*_*)

そんな中、もともとチケット取ってたライブがあったので、行ってきました↓

未来航路-090814_104704.JPG

漆黒のシンフォニー@埼玉会館♪♪

お昼前から参加して…目当てが摩天楼オペラだったので、最後までいましたら…夜九時頃でした( ̄口 ̄;!!
やはり亡くなってすぐの参戦だったので、だいぶテンション低いままだったんですが(汗
他のバンドさん(Aoiさん)観てたときに、元FANATIC◇CRISISのメンバーさんがサポギターしてて…一目観た瞬間に気付いて、ガン見してしまいました(・ω・;)(;・ω・)
FANATIC◇CRISISはV系にハマるきっかけのバンドだったので、テンション上がりました(^_^)-c
逆に摩天楼オペラ観てたら、泣きそうになりましたけど<_<)o>>


今回のVersaillesの事があって、いろいろ考えてるんですが…
今度の誕生日で30になるんですが…
どうやら来年は、いろんな意味で初心に帰る年になりそうです(・ω・)ノ


…おそらくVersaillesはライブもう一度観れたら、もう行かないと思います。
…いつになるやら(-"-;)