最近天気が不安定なので、傘を持って出歩くかいつも悩みますあせる






 さて、先月のことですが、摩天楼オペラアヤックス燿Anzi様エメラル ばははお苑の初ワンマン、「DAWN OF ANOMIE」@赤坂BLITZへ参戦してきましたうさ


 せっかく赤坂サカスの近くに行ったのに、開場時間ぎりぎりに行ったのでその周りでやってたTBS系列のお祭り的なイベントには参加できませんでした…汗




 開場待ちのときに撮ってた写真↓




未来航路-摩天楼オペラ@赤坂1


 記念に撮ってみましたラブラブ


ついでに…


未来航路-摩天楼オペラ@赤坂2


 隣にある劇場では…三浦春馬くんや、TEAM NACSの音尾さんが出てる舞台がうああん


観に行ってみたかった…叫び(この日はやってなかったようです)


 


 と、話はずれましたがえっ




 整理番号がそれなりに良かったので(130番台)、赤坂BLITZでは初めて最前で観ることが出来ました恋の矢


それも、一番好きなメンバーさん(ギターのAnziさん)の目の前ラブラブ!


 ただ、ステージと1柵目の間にカメラクレーンが入ってたので、最前とは言え、ちょっと距離がありましたがあせる


でも、そんなことは関係なくとっても楽しかったですあひる


 今回も気づくと、Anziさんかっこよ過ぎて、みとれすぎましたが…σ(^◇^;)。。。

ステージング(も含め)がかっこ良いんです音譜



 ライブ中、何も飛んで来なかったので、げっと物は終演後拾った銀テ(無地)のみ☆

帰りは、物販でパンフ&アー写&ストラップ&うちわ(ワンマン限定品)を購入(^-^)v


 おなかいっぱいでした得意げ









 




 おまけ薔薇

 

未来航路-摩天楼オペラ@赤坂3





 Versaillesの初ワンマンのときも、最前だったので、ちょっと奇跡だなと思いましたTERUJasmine YouKAMIJOYUKIHIZAKI

この日のみの限定配布CD↓
未来航路-090726_123803.JPG
ジャケが普通に、普通のメタルバンドっぽいσ(^◇^;)。。。
音は…、私のだいぶツボですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ