スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? ブログネタ:スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? 参加中
↓本文はここから↓


 こんばんは☆

 スケジュール管理は、毎年手帳&家にあるメモ書けるスペースのあるカレンダーの2箇所でしてますメモ

 それも今年の手帳は特別仕様なので、失くせないし捨てられないのですうさ
何故なら・・・いろんなモノが入っているからです☆

  身内や自分の名刺やら、インストetcで撮った写真(Versailles、摩天楼オペラ、Acid Black Cherry)などがはさんであるのと、今年はなんと!!
 サイン入りなのでございますラブラブ
 最初のページからVersaillesのJasmine Youさん&YUKIさん(この前の5daysファイナルの、終了後FC入れた打ち上げの席でいただきました☆)
 次のページが見開きで、ARCADIAのshujiさん、摩天楼オペラのAnziさん恋の矢
 後半のページは、摩天楼オペラで悠さん、苑さん、燿さん、彩雨さんのサインが書いてあります音譜
 このうち二人は『やすこちゃんへ』との名前入りニコニコ
 なので、いつも落ち込んだりしそうになったときは、携帯見るか手帳を見ますあひる
そうすると、ちょっと元気になるので。

 来年の手帳も誰かにサイン貰えるといいなーあじさい