歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中♪
 ↓本文はここから↓

 好きなほうかもしれないですクリノッペ

 帰宅のときに高田馬場駅から西友に寄って買い物したときは、必ず歩いて帰ります走る人
買い物しなくても、電車乗り換えたくないときは歩いて帰ります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 電車乗りかえて帰れば、馬場から10分くらいですが、歩いて帰ると30分くらいです。
 でも、帰りは馬場から割と歩いて帰っていると思います。
 AREAで今日は何やってたのか気になって、入り口だけ見て帰るからです(爆
高田馬場AREAは一番好きなライブハウスなので、今ご近所に住めていることが夢のようです音譜
 
 と、話がずれましたが(爆

 最近はあまりしてませんが、去年は、ちょっとチャレンジ(ほとんど道を覚えてなかったので)で、池袋駅から歩いて帰ったり、目白駅から歩いて帰ったりちゅん
 あとは、友達のライブが沼袋サンクチュアリであったときは、そこから歩いて帰ってみたりレイトン
 家からどこまで行けるか歩いてみたら。。。中野サンプラザまで行っちゃったり。。。
新宿駅や新大久保からも歩いたことありますが、新宿とかの方が道が分かりやすくて歩きやすかった記憶が。。。
 中野方面や池袋方面は、裏道で行こうかなーと思って適当に歩いていて、一本道を間違えるとどこに出るか分からない・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 最近は中野方面には、めっきりお散歩にもサイクリングにも行っていないので、そのうち行こうと思ってますが・・・だいぶ坂が私の家の近所は多いので、サイクリングでも、基本的に坂は歩くので、お散歩になります(爆

 今度はどこに行こうかなーーーあひる