好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中☆
↓本文はここから↓

 他の方のブログ見たときに、『(私もこのブログネタ)やんなきゃ!!』と思いました(笑

 はい。
私の好きな異性の体型は・・・
 身長が私は低いので、高い人が好きですラブラブ
細かく言うなら170~185位にひひ
 体型は、細い人が好きです恋の矢
 ガリガリ&筋肉質はのぞきますが叫び
 骨格的には、えらがはってない方が好みです(爆
 
 例えば・・・福山雅治さん好きですけど(私が中学生の頃からあせる)あの方は、私的にはちょっとえら張り顔なんですよね(汗
 写真がだいぶ古いのしかパソコンに入ってなかったので、写真は割愛します・・・(汗

 あとは三浦春馬くんが最近お気に入りです音譜
これも写真去年のですが・・・(爆
未来航路-haruma



 ↓翼おまけ翼↓ 
未来航路-DECADE
  La'cryma Christi・・・ラブラブ(5人時代)
  写真あさってたら、いろいろ思い出してちょっと切なくなりました・・・しょぼん
今度メンバーさんに会うのはいつで、誰に会うんだろう・・・ガクリ(黒背景用)
 発火さんか、あるびのさんが濃厚ですが。
 と見せかけて、リブさんだったりして・・・Σ(・ω・ノ)ノ!