好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中
↓本文はここから↓


 お寿司大好きですラブラブ!

 好きなネタは、マグロ系とサーモン系ですうお座
お寿司買ったり食べ行ったりするときは必ず、それらを頼みますクローバー

 以前、築地で家族でお寿司食べたことあるんですが、めちゃ美味しかったですラブラブ
 けど、やはりそれなりの値段したんでびっくりでしたけどえっ
 美味しさにはかなわなかったですにひひ

 市場で新鮮なの食べると美味しいですよねアップ
 北海道に旅行行ったときも、市場っぽいとこでホタテ食べましたが、めちゃ美味しかったですニコニコ


 ・・・何か食べ物ネタ書くと、思い出してお腹すいてきますねにひひ(爆