最近梅雨入りして、雨が多いので洗濯するタイミングとか難しいですね叫び



 さて、今回はこちら歯

名札の話です。


 自分で、名前が隠れない程度にシールつけてたんですが、Yちゃんの診療のときに、以前シールの話してたことがあったんですねニコニコ

 そしたら、先日。

 自分の装置入れてるケースを見せてきて『一枚あげる音譜』とえっ

 ケースには2枚シールが貼ってあったんで、『いいの!?』と確認したら『いいよニコニコ』とのこと。

そして、せっかくなので、Yちゃん自身に貼ってもらいましたラブラブ

 そしたら、ちょうど『ALPHA』のとこにかかってしまったんですが(笑)←本人も貼った瞬間『あっっえっ』ってにひひ

おそらく、もう一度はがしたらはがれやすくなりそうだったのでそのままですチョキ

 

 ありがとうYちゃんドキドキ大事にしますあひる


未来航路-名札☆