ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
 ↓本文はここから↓


 ブログを始めるにあたって、タイトルは絶対曲名で、それも絶対La'cryma Christiの楽曲の中からいただこうと思っていました音譜

 確かちょうどブログを始めた年が、解散した年だったからです。


 何がいいか悩んで。。。
 確か好きな曲を書き出して、悩んだ記憶があります。
『With-you』とか結構使われてたりしてあせる
『Lime rain』も好きなんで候補に上がったんですが、これから始めるブログの名前的には違うかなと思って、『未来航路』が一番しっくりくるし、なにより、ラクリマにはまった曲が私はこの曲だったので、『未来航路』にしましたひらめき電球  
 正解だったと思いますニコニコ

 一応、始めるにあたって、ファンレやファンメで、作詞&作曲したメンバーさんには報告しましたけど肉球

 パソverの壁紙もちょうどヤギさんでちょうどいいのがあってにひひ
大満足ですチョキ


 このまま頑張ってブログ、続けていこうと思います☆
他にSNS二つやってるので、ちょいとチェックが大変ですが叫び
 ペタ返すときも、ちゃんと本文読んでペタするようにしてますラブラブ
がんばりまっすクローバー