ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中
 ↓本文はここから↓

 確かこのブログネタ、前にやったことある気がしますが・・・ガーン

 気のせいだと思って、やります★

 携帯の待ちうけは、5月のGWすぎまではVersaillesのKAMIJOさんのブログのとこからいただいた写真(メンバーさんの私服集合写真など音譜)を待ちうけにしてましたバラ

 今は友達からもらった写真(本人の了承もらって)にしてます恋の矢
 
 どうも私は待ちうけ画像、人じゃないと落ち着かないみたいであせるあせる


 このまま、しばらく変えないとは思いますが・・・待ちうけは誰にも見せないですえっ
 私から見せなければ、他の人は見ることはないと思うのでにひひ

 しかし、一度、実家でお母さんに音が鳴ってたからって勝手に携帯開かれて(二つ折りのなんで)画面見られたことありますけどガクリ(黒背景用)

 
 最近ふとしたときに、画像だけ見ようと携帯触ってしまうので、電池の減りが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 ・・・気のせいですにやぁ
そろそろ携帯の寿命で、電池の減りが早いんです(爆