もう明日から6月ですねあせる

早い・・・叫び

 雨の日も増えてきて、洗濯物が乾きづらく外で干しにくい季節になってきましたね・・・(^▽^;)


 

 さて、先週の23日に友達のライブ観に目黒LIVE STATIONまで行ってきました音譜

土曜日だったので、仕事終わってから目黒まで出かけました(・ω・)ノ
七時半くらいに行くつもりが、予想よりだいぶ早く着いたので七時前に着いてしまい・・・、来月Versaillesのライブで目黒鹿鳴館に行くのでついでに場所確認してきました(爆
数年前に鹿鳴館行ったことありましたが…そのときと周りの環境が変わってました・・・しょぼん



 少し駅周りをウロウロしたあと、七時ちょい過ぎたので目的の目黒LIVE STATIONへ あし

今日は、『阿鼻叫喚!!!』というメタル系のイベント歯
中入ったら人いっぱいでびっくり。それもステージ見えない←背高い人が後ろにいっぱい(汗
出演は、ARTHEMIS(from ITALY)/ARCADIA/大鴉(from沖縄)/Queen Trooper/KNIGHT OF ROUND音譜


 ちょうど行ったら、大鴉の出番でした。

音楽的には良いと思ったんですが音が・・・個人的には微妙な感じでしたあせる

 次は、目当てのARCADIA。
そのときに人の動きがあったので、前に行ってみる☆(来てすぐは一番後ろで観てたのであせる)
前に行ってチラチラあいてる場所探してたら、下手の一番端の最前があいてる恋の矢(爆
って事で、そこで観てました。多分、初めての下手最前。

 いつも上手最前で観てたんですが、空いてなかったので・・・叫び
 下手いるのにほとんど上手orリズム隊しか見てませんでした←( ̄口 ̄;!!

 いや、ちゃんと下手も観てましたよ?にやぁ
そして、今回は新曲やらず・・・うああん
  今回、ライブ中写真撮り忘れたので、以前のライブで撮った写真より↓
未来航路-ARCADIA1
 上手からのアングル@2月7日吉祥寺クレッシェンド。


 そして、その下手一番端最前のまま、イタリアからやって来たARTHEMIS薔薇むらさき
未来航路-アルテミス1
 目当てで来たわけじゃなかったので、予想以上に良く、見せ(魅せ)方上手かったし、めっちゃ楽しかったですニコニコなおかつ、ライブ終わりにはベースの方&ギターの方にタッチまでパー
ベースの人とボーカルの人は演奏中とかでも、目が合うとニコッとしてくれて素敵でしたラブラブ!

 せっかくデジカメ持ってたのに…アルテミスしか撮ってないというあせる
ARCADIA撮ろうと思ったけど・・・あの位置は無理だった・・・。。。
いろんな意味で←


 という感じで、楽しかったので、帰りに、ARTHEMISのCDお買い上げにひひ
未来航路-090523@目黒
 CD買ったら生サイン入りアー写もらえましたアップ

 最近、洋楽のCDも増えて、多分家にCDが200枚近くあってバラバラに棚に入れているので、そろそろちゃんとしたたくさん入るCDラック買わなきゃな、と思ってますガクリ(黒背景用)何かCDラックでおすすめありませんかね?(汗


 もう一枚のCDはARCADIAの音譜

 配布CDでしたが、持ってない気がしたので、友達に聞いてみたら『持ってると思うよ』って言われたけど、私は持ってないと思ったので、貰ってきましたチョキ

 ・・・持ってませんでしたにひひ貰ってきて良かった音譜


 そして、友達にVersaillesの『CHATEAU DE VERSAILLES』 を貸し出してきましたバラ

お役に立てたら嬉しいですあひる



 何か書いてたら、もうVersaillesのライブに行きたくなってきました(笑

革命のアンソロジーで観れないかなぁ・・・ラブラブ

 6月21日参戦しますけどね・・・。。。