何とか今月中にブログの時間を『今』にするために、ためてる内容をこつこつ書いていきたいと思います(汗


 4月29日京都に引き続き、5月1日はVersaillesの春ツアー『The Fragment Collectors』@広島ナミキジャンクションへ行ってきました☆

 広島は初めてだったので、観光したかったので前日夜入りしましたにひひ

しかし、デジカメを家に忘れるというハプニングしょぼん

仕方ないので、携帯で写メってました。

 1日のお昼には、広島在住のラクリマ友さんと会う予定があったので、会いましたあひる

お昼は、八昌というお店にてお好み焼き割り箸


未来航路-090501@お好み焼き
もりもりで食べきれるか心配でしたが、食べきれましたチョキ美味しかったですラブラブ

いっぱいラクリマ話やSHUSEさん話(内容一緒ですねあせる)して。

そして、原爆ドームへ。

未来航路-090501@原爆ドーム
生で原爆ドーム観て、感動した。
また来たい。是非とも。
今度は、普通に旅行でも来てみたい。

祖父の分骨が広島にもあるので、今度はお墓参りも兼ねたい。

私の体力温存のため、それ以上はご一緒できなくて残念でしたしょぼん


 ライブの方はTERUさん&Jasmine Youさん前3列目で参戦☆

 確か、広島もVersaillesとしては初めて、って言ってたと思います。

 MCでKAMIJOさんが、スマイルが広島良いって話をしてて、だんだん訳の分からないスマイル話になってて(苦笑
そしたら、こらえてたJasmineさん、爆笑。
それにつられて、Teruさんも爆笑。
二人とも身体折るほど笑ってたけど、それにかみじょーさん気付かないで普通に次の曲へ。
 切り替え大変だったろうなーお二人。
ライブ自体はやっぱりめちゃくちゃ楽しかったですにひひ

 普通にKAMIJOさん、後半ステージから降りて前と触れ合ってましたし(爆
 Teruさんも本編とかアンコ終わる度に5、6人(っていうか5、6回)前の人々とタッチしてましたけど。
 オオラス終わったときはYUKIさんもわざわざステージ降りて、横の柵のとことか来てくれたので手出したらまた触ってもらえましたチョキ

 そして事件がっΣ(・ω・ノ)ノ!

 ライブ途中とか、ライブ終わったときとか、メンバーさんいろんなもの投げるんですよ。(ピックやら、ドリンクやら)

 今回初めて・・・Teruさんの使用済みタオル取ってしまいましたえっ

 ラクリマ時代も含めて、ライブで全くタオルは取ったこと無かったので保管どうしようか迷いましたが・・・とりあえず、汗びっしょりなタオルではないので、普通に袋に入れて今は部屋に飾ってありますひらめき電球

 

 そして、その日は終わったのでした・・・。。。

 次の日はX-JAPAN@東京ドーム・・・うああん