今日は風強かったですねうああん

あやうく飛ばされそうでした・・・えっ



 最近、ALvino(元La'cryma ChristiのKOJIさんがやってるバンド)の今度のツアサポにLEVINさん(元La'cryma Christi)が入るという話を聞いて、ちょっと浮き足だってますにひひ

 微妙な気持ちよりも、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 これは観に行かねばドキドキ



 さて、先日、友達の出てるライブを観に行ってきましたニコニコ

 普段はV系のしか観に行きませんが、ときどき、友達でJAZZ系やってる子もいれば、メタル系のバンドやってる人もいるので、それら観に行ったりしてますラブラブ

 基本的にそれらは整理番号順ってものが存在してないので、行ったタイミングによって前で観れたり、後ろで観たり。

 まぁ、基本的に前で観るタイプの人間なので、慣れてきたら前で観るようになりましたけど・・・友達の目の前で観るのは緊張するので、なるべく離れたとこで観てます(笑

 で、今回はメタル系の方の友達のライブだったので、吉祥寺まで行ってきました音譜

 ライブは写真撮って良かったので、聴きながら写真撮ってきましたあひる

その中の一枚を・・・↓
未来航路-20090207

 この写真のライトの当たり具合がとても気に入って、mixiのフォトの、このライブの写真たちの表紙にしている位です天使

ただ照明が今回暗くて、上手端にいるkeyさんを何回か撮ったんですが、上手く撮れませんでした・・・しょぼん

 写真見て分かる通り、一番前で観てたんですけど(^▽^;)

楽しかったですアップ

 そしてちょうど、来週がバレンタインだったので友達はチョコ食べれないのにネタでチョコ持って行きましたにひひ

それがこれです↓
未来航路-でこちょこ
DECOチョコチョコ

終演後渡したときにその場で見てもらったんですが、とてもびっくりしてました得意げ

何度も言うように、あげた人はチョコ食べれないんですが(笑

 一応、その人が好きなラピュタと、バンドのバレンタインチョコ

だけど食べれないでしょうから、他の人にあげてくださいとΣ(・ω・;|||

 我ながらいいアイデアだったと思いましたニコニコその人は食べれませんけどあせるあせる


 DECOチョコ、今から注文してもバレンタインには間に合いませんが、普通のプレゼントとしても楽しいと思いますよひらめき電球

 自分の持ってる写真で、包装の写真が作れますので薔薇

是非お試しあれヒグチ君山田ルイ53世