こんばんはお月様

 皆様、体調はいかがでしょうかはてなマーク

インフルエンザがはやっているようなので、手洗いやうがいの励行や、人の多いとこはあまり行かないなど予防に気をつけてくださいねクローバー



 さて、先日、友達と伊豆へ旅行に行って来ました!!

 本来は、会員制のホテルなんですが、たまたまそこで働いている友達に『おいでよ~手紙』と誘われて、休みが他の子とも合ったので、友達と皆で『エクシブ伊豆』へ新幹線

 私が着いた頃には、もう先に来てる子もいたんですが、とても広い部屋で、ちょうど晴れていたのでめちゃ景色も良く↓
未来航路-部屋からの風景(伊豆)

夕方にはホテルの温泉に入ったり、ショー見たり、バー入ってみたり得意げ

夜部屋戻るとき、外通って行くんですが、ふと空見たら、星がたくさん見えて感動しました星空


 次の日は早々に帰ってしまった子もいたんですが、ゆっくりできる子だけで働いてる友達の仕事終わり待ちして、蝋人形の美術館?へ車

いろんな人形とかあって面白かったですヒグチ君山田ルイ53世

 その後はご飯を食べ、少し時間があったので、海の見える足湯へ船

 バナナワニ園の近くの、熱川温泉へ。

 そこで、足湯しながらパシャリカメラ


未来航路-足湯
右端の黒いのが私ですが・・・他の二人に掲載許可を取ってないけど、大丈夫かなぁあせるあせる

で、足湯しながら見える景色がこちら↓


未来航路-足湯からの景色

 晴れてたので、めちゃ気持ちよかったし、景色もキレイだったので大満足でしたあひる


 とても楽しかったので、また来るねー音譜と言って帰宅しました。

楽しすぎて、帰りの電車では爆睡でしたにひひ

 ありがとねーニコニコ


 

 今日ひとつのバンドがまた復活すると聞いてテンション上がり気味です音譜

その名はPsycho le Cemu。

 ライブ行けるといいなーラブラブ