ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中
本文はここから↓

 最近は電車待ちとか、電車内でのヒマな時間は携帯でm○xiとかG○EEとかアメブロ見てますねー目
前者二つは、ネタがあったら日記更新してたりしますにひひ
 アメブロは、基本的にパソコンでしか更新しないので、ただお気に入りブログの更新見て、ペタつけずに読み逃げしてたりします(;´▽`A``

 携帯いじってないときは寝てるか・・・DS持ってたらDSで遊んでますねひらめき電球
最近レイトン教授の3作目を購入したので、それやったり、ピクロスやってますあひる
 
 
 ヒマつぶしのときはそんな感じですかね。

 昔高校とか通学のときは、小説読んだり、本読んでたんですけどねあせるあせる
あまり最近本は読まなくなっちゃいました・・・ガーン
 
 また活字読まないとな・・・目