「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中

片割れがリアルにいたら、ちょっとびっくり&嬉しいと思いますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


でも、2008年は初めてmixiの同じ生年月日の人たちと出会いました。
そこのコミュしか、オフ会参加はする気はないんですけど、本当に不思議な感じでした☆
初めて会ったのに、その日のうちにとても仲良くなりました\(^O^)人(^O^)/
今でもときどき、一緒に飲んだりしてます★
もう双子とかじゃなく、何つ子かわかりませんが(笑)、仲間感が凄くあって楽しいです(^-^)v

来年もまた遊んだり、飲んだりしましょう☆