【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから↓
クリスマス&お正月キャンペーン


 もう来週はクリスマスですねクリスマスツリー
 去年はLUNA SEAのライブに参戦してたのですが・・・もうあれから一年経ったのかと思うと早いですうああん
今年は、特に予定はなくあせる
 23日にVersaillesのライブには行きますが・・・25日のMoran主催の高田馬場AREAのチケが手に入れば行こうかなとは思ってますけど叫び
 AREAは家の近所なので、特にクリスマス気分を味わない一日が過ごせるかな、って得意げ
 
 話が脱線しましたが汗

 サンタさんに貰いたいもの音譜

 ・・・いざ言われると悩みますね(汗


 不況なので、その景気を世界中からとっぱらって欲しいものです。
っていうことは、サンタさんに世界中にお金をばらまいて欲しいってことなのかな?(爆

 あとは、世界平和とかクローバー

 
 
 まぁ、個人的に欲しいものは自分で買うので、とにかく景気をよくしてほしいですガクリ(黒背景用)
個人的に欲しいもの書いておいてもらえなかったら切ないので(;´▽`A``