久々の更新です(汗 

先月末より体調崩しておりまして、なかなかブログが更新出来ませんでしたしょぼん

 ペタはときたましてたんですが・・・汗

なので、また先月LEVINさんからペタいただきました肉球それでちょっと元気になりましたはぁはぁ

 皆様もこれからまた寒くなってきて風邪等ひきやすくなるので、気をつけてくださいねあひる




あなたが一番すごいと思う職業は?? ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は?? 参加中

↓本文はここから↓
 うーん、悩みますが・・・単純に、医師は人の命救えるから凄いとは思うんですが、最近飛行機飛行機に乗る機会がありまして。
 そのときに、医師も凄いけど、パイロットさんも凄いなと。
 だって、医師以上の数の命を預かっているんですもん目
 どちらが凄いかは結論出さないにしても、最近そう思ったわけです。
 そのまま、プライドを持って仕事に集中して欲しいですねラブラブ
集中が何より大事な職業ですからね翼