皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 もう8月になりますねアップ

最近、日が過ぎるのが早いので自分でもびっくりしてますクリノッペ



 さて、先日お出かけしてきたんですが、空の色が凄かったので写メ撮ってみましたカメラ
sora1
ちょうど雲の隙間から太陽が顔出してました晴れ



sora2
この写真はちょうど太陽が撮れなかったんですけど汗



sora3
ちなみに全部、夕日です目

正面はこのように、太陽晴れ見えてたんですが、左側は雲くもりで覆われて真っ暗で、右側は雷雷がゴロゴロしてました叫び

 凄いキレイな空だったんですけど、怖かったですあせる

 最近、雷雨が多いので、みなさんも気をつけてくださいねクローバー



 そういえば、7月は好きなミュージシャンの方からペタいただきましたリラックマ

LEVINさん(元La'cryma Christi、現THE HUSKY)肉球

KAMIJOさん(元ラレーヌ、現Versailles)バラ

キリトさん(元Pierrot、現Angelo)翼

 ありがとうございましたラブラブ

 凄く嬉しかったですニコニコ