ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? 参加中
本文はここから↓


 いいブログネタの質問が無かったのであせる
 花より男子より。

 文句無く、花沢類です。

 コミックで読んでても、ドラマで見てもそう思いましたニコニコ

 まぁ・・・ドラマの配役は全員原作よりカッコよすぎて(特に道明寺DASH!)微妙だったんですけどえっ

 この前、赤坂ブリッツにALvinoのライブ観に行ったら、隣がTBSだったので、何か花男のセット?があって、つい写メってしまいましたが・・・投稿し忘れましたあせる
 結局誰にも送られることなく、携帯のフォルダに入れっぱなしですハートブレイク

 ファイナル(映画)の結末は、どうなってたんですかねはてなマーク
ちょっと気になる今日この頃ですにひひ