最近は雨が多くて、梅雨らしい日々になってきましたねあせる

お出かけの際は、傘を忘れないようにしてくださいねかさ

結構、電車の中とか忘れてしまいがちなので気をつけてください目


 さて、先日、実家に帰った際、母に誘われて母と一緒に近所にある館林の菖蒲園に行ってきました。


菖蒲園1
↑ちょっと暗い写真になってしまいました・・・汗



菖蒲園2
↑結構ちゃんと咲いてましたクローバー



菖蒲園3
 ただちょっと日差しが強くて、ちょっとしおれそうなものもありましたがあせる、とてもキレイでしたニコニコ

この奥の建物のそばには、アジサイが咲いていて、そちらもキレイでしたべーっだ!

 この場所は実家の近所なんですが、かなり久しぶりに訪れたので懐かしかったですクリノッペ



 チューリップピンク是非、群馬県館林市の近くにお越しの際は行ってみてくださいチューリップ赤



 なお、この菖蒲園の近くには向井千秋記念子ども科学館などがあります流れ星