hideサミ トレーラー

 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか!?

 私は、当初の予定通り、5月3・4日とhide memorial summitのため、味の素スタジアムへ足を運んでいましたねこへび

 出演者は以下の通り。(出演順です)

音譜3日↓音譜

DJ OZMA
DaizyStripper
Ra:IN
RIZE
Versailles
MarBell
マキシマムザホルモン
Phantasmagoria
T.M.Revolution
hurdy gurdy
hide with Spread Beaver

ラブラブ4日↓ラブラブ

heidi.
東京ヤンキース
LADIESROOM
Dir en grey
the underneath
D'espairsRay
ムック
OBLIVION DUST
LUNA SEA
X JAPAN
↓アンコール↓
X JAPAN

X JAPAN+LUNA SEA

新・無敵BAND

2日とも、お昼から始まりました。

なので、ところどころ、見れないバンドもあったりガーン

でも、二日ともとても楽しかったですニコニコ

2日とも結構暴れ倒したので、あとで筋肉痛がひどかったです(笑)

本当に、途中hideさんの映像とか観ながら泣いてましたが、最後は楽しくて楽しくて笑って終わりになってましたチョキ関わった方たちに、感謝ですクローバー

 そして、6日はバンドVersaillesの”初”ワンマン『薔薇の末裔』in代官山UNITへ行ってきました♪♪

整理番号が20番台でしたが、前の人が結構いなくて(開場時に)・・・最前取れました叫び

ラクリマのときに一度整理番号が1番(DSSvol3@宇都宮)以来の最前だったので、あせりましたあせる

でも、こちらも凄く楽しかったですにひひ

・・・家帰ったら痣だらけでしたけど(一番前のバーにより)汗

 また参戦したいと思いますドキドキ


↓hide memorial summitの入場者特典のリストバンドですクリノッペ

2日行ったので、2組貰いましたが・・・袋開けずに部屋に飾ってあります肉球

hideサミ 入場特典