白バイ

 皆様、いかがお過ごしのことでしょうかはてなマーク

先日の雨で、桜が散ってしまいもうほとんど葉桜となってしまって寂しいかぎりですしょぼん



 さて、先日人生で一度あるかないかの経験してきました。
たまたま実家に帰ってたときのことなんですが・・・ 初めて皇族の方を拝見しましたえっ


 それも、天皇陛下と皇后陛下ぴかぴか(新しい)


 近くで見た感想は、『かわいいおじいちゃんとおばあちゃん揺れるハート』って感じでしたニコニコ
写真は、どうしても手を振りたかったので、前を走ってた白バイの方を撮影させていただきましたカメラ
 
国旗
私は祖母と二人で拝見したんですが、別の場所で見てた母(私達がいたところは人数オーバーで後から来た母は別のとこに誘導されたそうですあせる)がげっとした旗。

 こういう旗ってどういう風にもらうんだろうって(自作なのかな?)とか、思ってたりしたんですが、実際には配布されたそうです祝日

 それにしても、市内に警察の方がいっぱいいたんですが、実家近くで、警察に就職していた高校の後輩に遭遇し、お互いびっくりしました叫び
 しばらくぶりでしたが、ちょっと話ができたので、懐かしかったです肉球

 結構大きい幹線道路を通られたのですが、対向車線まで車を止めて走る姿にびっくりしました車

小雨なのに、窓全開で手を振ってらした姿に感動しました恋の矢