ブログネタ:GWの予定立ててる? 参加中
本文はここから


・・・今回のブログも、ブログネタですあせる

皆さんはもう、GWの予定は立ててありますかはてなマーク


私は今年のGWの予定はもう、立ててあります!!
今回のGWは飛び飛びでお休みを頂いていますが・・・
まず4月の29日は、久々に会う大学の友達と都内でランチデートですニコニコ
彼女は既婚者なので、ランチじゃないとダメみたいなんですが・・・久々に会うのでとても楽しみにしていますナイフとフォーク

そして、メインの5月の方の連休ですが。。

なんと・・・

ライブ三昧ですにひひ

チケットが確保できたので、確定になりました。
5月の3と4日は、hideさんの追悼ライブへベル
5月の6日は、Versaillesの初ワンマンライブへ行ってきます音譜

hideさんの追悼ライブの方は、両日とも私の好きなバンドが出るので、非常に楽しみですドキドキ
私はこの前のXのライブの方は参戦してなかったので、両日、どんな形でhideさんが出演するのか楽しみですドラえもん

 5月のGW前後には、アルファの工事も終わり、引越しも完了している予定なので、そちらも楽しみにしています歯今の時点でもだいぶ工事が進んでるので、毎日工事の進み具合を気にしながら出勤&帰宅しています目
骨組みがだいぶ出来てきているので、今の時点でも見ててウキウキしますアップ
完成が待ち遠しいですクローバー