39.9


 お盆、いかがお過ごしでしょうか?

私は、このお盆休み中実家の方に帰っていました家


 この連日ニュースでも話題に上っていた群馬県館林市なのです晴れ

 たまたま目の前に温度計があったので日なたに置いて測ってみたところ、こんな気温になっていましたガーン

このときはまだテレビでも話題になっていない日でしたが、テレビで話題になった日は、もう・・・家の中まで暑かったですあせるクーラーかけてても暑くて大変でしたショック!

そのせいか、30度代でも身体が慣れてしまって、30度前半がやや涼しく感じます(笑)

このままだと身体の感覚がおかしくなりそうなので、気をつけながら元の感覚にもどそうと思いますカエル


 でも、なかなか無い経験をしましたメラメラ