先日、新宿の『ルミネザよしもと』にお笑いを観に行ってきましたニコニコ

たまたま観に行った時間が有名どころが多かったので、結構楽しく観ることが出来ました絵文字

 例えば・・・ブラマヨとか、インパルス 、キングコング、ロバート 、130Rなどが出演されていました。

個人的には生で観たら、私的にはロバートが一番面白かったです恋の矢メンバーさんのうちの一人が地元が近いので、若干贔屓目ですがあせる

 ほんこんさんは、ほんこんさんでした 目

 

 一緒に行った友達と、今度は今話題のタカアンドトシとか麒麟が出る日に行きたいねと話していましたロボット

お笑いは大学の学祭以外で初めて観に行きましたが、やはり自分でお金払って観に行くのだと全然面白味が違いますね。

また観に行きたいと思いますニコニコドキドキ