こんばんわ。
3連休中日は台風の影響か晴天でしたが風強めでしたニコニコ
最近主人は5時頃家を出て帰りは21時頃。唯一の休みである日曜は疲れてるせいであまり元気は、ありません。現場の関係上来年4月くらいまで続くみたいです。
そんな休日を公園で2時間くらい遊んでもらって長女は大満足おねがい1分で寝てくれましたチュー

家族みんなが寝て家の中は嘘のように静か爆笑
さ、勉強します。
単語はもちろんのこと最近物覚えが悪くて年齢を感じます。今は接続詞・前置詞・副詞の違いに苦戦中笑い泣き


最近コンビニ限定(一部)お菓子にはまってます。

もとから飲めないのでノンアルで。
チョーヤが一番好きラブ勉強のおともであり1日頑張った自分へのご褒美ニヤリ