先週から3歳児(現在2歳7か月)として晴れて幼稚園生に。頑張って通ってくれてるけど水曜日頃から咳をし始め週末には40度の熱。熱はすぐ下がったけどとにかく夜中の咳込みが酷い。
咳き込む→起きる→泣きわめくを1時間に1回くらい繰り返すガーン
朝は何とか登園するけど睡眠不足、新しい環境下もあり一日中不機嫌ガーン
夜中長女をあやしつつ次女の授乳もあるからこちらもずっと寝た気がしないショボーン毎晩咳のシャワー浴びてるからマスクしてたのに喉イガイガチーン
しかも今月いっぱい慣らし保育で送って2時間後にはお迎え。昼寝もできやしない。
4月から幼稚園だ〜ラブわ〜いラブと思ってたけど今結構辛いですゲッソリ4月が終わるのを指折り数えてる自分がいますキョロキョロ


おっぱい飲んでねんねして〜だけの次女がとっても可愛くみえるチュー

新生活&病気&魔の2歳児の洗礼真っ最中です笑