こんばんわニコニコ

昨日久々に寝かしつけに手こずった娘さん。

天気も良かったので午前中は外遊び。

お昼寝してる最中に英語の勉強しようと思ったら20分で覚醒ガーンテキスト開いてペン持ったら終了〜えーん

こういう思い通りに行かない事がストレスの大半占めてますえー

午後はマッサージ行く都合でバァバに預け、いっぱい遊ばせるよう指示しました。

そのおかげか今宵は15分で寝てくれました爆笑

やはり体力余ってたのかもねチュー日々勉強です。

今日はレアジョブしてないので眠いけどせめて予習復習して寝るとしますか

旦那に朝早く起きてやればいいじゃんと言われるのですが一緒に寝てないとたまに起きてしまうことがえー勉強の為に起きたのにそうなるとさらに疲れちゃう?と思うと踏ん切りが尽きません。子育て中の方、どう時間を作ってるのかしら。