こんにちわ爆笑
プロフィールにも書いてますが、またブログを書いてみようと立ち上げてみました。よろしくお願いします爆笑

わたし何事も続かないんです。
そんな私がなぜまたやる気になったのか?
今年38歳になり人生が現実的になって来ました。無理してまぁまぁ立派な家も建ててしまいましたし、意外と子供にお金かかる事を知り(遅っ!)
将来に不安を感じ心機一転してるところです(遅っ!その2)

ダラダラと英語の勉強だけはしてたのでTOEICに挑戦すべく勉強始めました。ちなみに最後に受験したのは6年前くらいで490点でしたえー

あと・・・ハワイが好きです。
て3回しか行ったことないけどえー

あと・・・いまは子育てに夢中

そのあたりを気ままに書いていこうと思います。

覗いてくれたら嬉しいですニコニコ