何から書けば良いかな。
新しい彼氏が出来ました❤❤
8歳年下だけど頼りがいのある
優しくてカッコ可愛い彼氏٩(*´ `*)۶♡
んでその彼氏との間に新しい命が
出来たけど職場の嫌がらせで
居なくなってしまった。
今は仕事を辞めて就活中。
今の彼氏と付き合って幸せだよ。
大事にしてくれるし沢山の愛情を
くれるし一緒にいて落ち着くから❤
この幸せがずっと続けば良いな。
♡譲ります♡
【公演】Shangri-La ~Encore Season~
【日程】5月13日(火)
【会場】大阪城ホール
【枚数】2枚連番
【座席】スタンドG(マドモ枠)
【金額】定価+手数料
【受渡方法】先振り,郵送
諸事情で行けなくなりました(。>﹏<。)
日にちもあんまり無いのでドタなしで
オークションかける人無理です❢❢
空席を出来るだけ作りたくないので
行ける人メッセ下さいっ♡♡
【公演】Shangri-La ~Encore Season~
【日程】5月13日(火)
【会場】大阪城ホール
【枚数】2枚連番
【座席】スタンドG(マドモ枠)
【金額】定価+手数料
【受渡方法】先振り,郵送
諸事情で行けなくなりました(。>﹏<。)
日にちもあんまり無いのでドタなしで
オークションかける人無理です❢❢
空席を出来るだけ作りたくないので
行ける人メッセ下さいっ♡♡
あっという間に1月も終わって
気付いたら2月も半ば
もうすぐ春になるけど
あたしの頭の中は早めの春が
到来しちゃいましたっ
大好きな人が出来たっ
まだ付き合ってないしLINEで
連絡取ったり時間が合えば
一緒に飲んだりしかしてないけど
共通の趣味で話が盛り上がって
マイペースで優しい人

んでもって同い年

今までのタイプと正反対なんに
一緒におってめちゃくちゃ安心する
でも今回は焦らない事にした
焦っても上手くいかないかもしれないし
慎重に頑張った方が良いと思うから
お互いに積極的じゃないし
空回りしても駄目でしょ
些細な返信でも嬉しい
って思うのは
本気で大好きな事を実感出来るし
相手をもっともっと信じたいって

頑張ろっ
気付いたら2月も半ば

もうすぐ春になるけど
あたしの頭の中は早めの春が
到来しちゃいましたっ

大好きな人が出来たっ

まだ付き合ってないしLINEで
連絡取ったり時間が合えば
一緒に飲んだりしかしてないけど

共通の趣味で話が盛り上がって
マイペースで優しい人


んでもって同い年


今までのタイプと正反対なんに
一緒におってめちゃくちゃ安心する

でも今回は焦らない事にした

焦っても上手くいかないかもしれないし
慎重に頑張った方が良いと思うから

お互いに積極的じゃないし
空回りしても駄目でしょ

些細な返信でも嬉しい
って思うのは本気で大好きな事を実感出来るし
相手をもっともっと信じたいって


頑張ろっ

