こんばんばん☆

paletのイベントに行ってきた☆

場所は、ニコニコ本社→ダイバーシティ東京プラザ☆


☆ニコニコ本社☆

paletのニコ生を観てきた☆

~特典会~

個別撮影会→紗季×1。
個別サイン会→紗季×1。


☆ダイバーシティ東京プラザ☆

~特典会~

全員握手×2。
全員撮影会×1。


ここが、今回のリリースイベント最後の会場だった☆

みんな、制服衣装可愛かったな(≧∇≦*)



その後は、paletランドとカラオケ大会があった☆

残念ながら、paletランド行けなかった(>_<)

カラオケ大会は、paletランド行けなくてかなりショックだったから行かなかった(>_<)

両方行きたかったな~(>_<)



今回のリリースイベントを振り返ると楽し過ぎて、あっという間に終わっちゃった感じだな~☆

紗季とたくさん思い出作れて本当に良かった☆

他のメンバーともね(≧∇≦*)


これからも、紗季の事、paletの事、全力で応援してるよ☆


(^(エ)^)(^(エ)^)(^(エ)^)