おは(*゚▽゚)ノ

paletのライブを観てきた☆

場所は、ららぽーと柏の葉→渋谷O-WEST☆

この日は、ららぽーと柏の葉でリリースイベント、渋谷O-WESTでフリーライブだった☆



☆ららぽーと柏の葉☆

【セトリ】

イチゴ気分
勝利のシール
Celebration~トキメキGoodTime~
Fly Away

だったかな(・ω・)


~特典会~

全員握手×4。
全員撮影会×1。

私服撮影会は、くまポーズで撮った☆

みんな可愛かった☆



☆渋谷O-WEST☆

【セトリ】

胸のボタン
走ってみた。
i miss you
YUBIKIRI
涙一粒
マイファーストラヴァー
Celebration~トキメキGoodTime~
勝利のシール
Fly Away

~アンコール~

イチゴ気分


だったかな(・ω・)

最前で観てた☆

撮影可能で、紗季の事たくさん撮れた(^(エ)^)

4曲連続も楽しかった☆

ガッツリライブいいね(≧∇≦*)


~特典会~

個別撮影会→紗季×1。
個別握手→紗季×8。


紗季の事を撮りすぎてデジカメの電池が切れて個別撮影は、スマホで撮った☆

紗季の私服可愛かったな~☆☆☆

いつもだけどね(@^▽^@)



この日は、イチゴ気分で始まってイチゴ気分で終わったから、かなり高まった(^○^)

そんな感じかな☆


(^(エ)^)(^(エ)^)(^(エ)^)