こんばんばんヽ(´ー`)ノ

この日は、俺の誕生日(^(エ)^)

しゃちほこちゃんの初ワンマンライブを観てきた☆

場所は、名古屋クアトロ☆

整理番号は、10番台だった☆

最前列で観てた(^(エ)^)


【セトリ】

乙女受験戦争
ごぶれい!しゃちほこでらックス
待つわ~DD大歓迎!~
いただきっニッポン!~おみそれしました なごやめし~
ザ・スターダストボウリング
お願い!unBORDE
もーちょっと走れ!!!
恋人はスナイパー
ピザです!
トリプルセブン

~アンコール~

乙女受験戦争
でらディスコ


だったかな(・ω・)

物凄い熱気で、湿度100%だった☆☆☆

とにかく楽しかった(≧∇≦*)

新衣装、可愛かったな(@^▽^@)

曲の途中、なおちゃんが俺に大丈夫?って声かけてくれて、嬉しかった(^(エ)^)

なおちゃんの涙すごく感動したし、MCも最高だった(^(エ)^)

これからも、応援してるよ~☆☆☆


しゃちほこちゃんの初ワンマンライブの日が俺の誕生日とか高まるわ~(^(エ)^)


ほこほこ~しゃ~ちほこ~♪♪♪


(^(エ)^)(^(エ)^)(^(エ)^)