こんばんばん(。・_・。)ノ

『渋谷放課後アイドル祭り2012~無料だから満員の際はご了承ください!!~』

行ってきたよ(・∀・)

オープニングアクト:アイドルカレッジ練習生

出演:アイドルカレッジ、AeLL.、Doll☆Elements、Palet、愛乙女★DOLL

場所は、Mt. RAINIER HALL☆

かなり久しぶりで高まった☆

整理券番号2番だったから最前で観てた☆


【palet セトリ】

イチゴ気分
胸のボタン
滲色ホライズン
Fly Away
勝利のシール


だったかなヽ(´ー`)ノ

ひーぽんと木元の髪型がショートになってた(^○^)

2人とも似合ってたよ(o^_^o)

紗季のショートも見てみたいな~(*^_^*)

特典会は、全員握手のみだったから5回だけ行ってきた☆

いつも、紗季しか行ってないから他のメンバーと話すのが新鮮だった☆

今月誕生日なんだって言ったら、少し早いけどハッピーバースデーの歌を歌ってくれた☆

嬉しかったな(*゚▽゚)ノ

紗季とは、ブログの話とかしてた☆

ブログ見てくれて嬉しいよ~(^(エ)^)

紗季と話す時が1番幸せだな(o^_^o)


(^(エ)^)(^(エ)^)(^(エ)^)