こんにちは(^(エ)^)

かなり久しぶりの更新(・ω・)

paletの単独ライブを観てきた☆

場所は、初台DOORS☆

朝まで仕事があった為、1部の途中からの参戦☆

1部は、paletのデビューアルバムの曲、全部歌ったみたい(・ω・)

全曲好きなんだけど、イチゴ気分を歌ってるさきが好きすぎてたまらない(・ω・)

2部は、新曲を初披露(≧∇≦*)

曲名は『勝利のシール』☆

この時期という事もあって、バラードかなと思ってたら、アップテンポな盛り上がれる曲で楽しかった(*゚▽゚)ノ


~特典会~

1部
個別握手→さき×3。
サイン→さき×1。

2部
個別握手→さき×1。
2ショット→さき×2。


いつも通り全部さきの所へ☆

新曲の事とかいろいろ話してきた(o゚▽゚)o

クリスマスイブ、行くか迷ってるんだよねって言ったら、しゃちほこ?エビ中?って聞かれた☆

クリスマスイブは、さきと過ごしたいから、paletのイベント行く事に決めた(^(エ)^)

サインは、くまの絵を書いてくれた☆

さきと話してると楽しいし元気でるわ~(@^▽^@)

次は、いつ行こうかな(・ω・)

(^(エ)^)(^(エ)^)(^(エ)^)