ぱすぽ☆で中野サンプラザに行ってた☆

席は、5列目☆

観やすくて楽しかったよ~(・∀・)

澪丸も見れたし☆

途中、告知で、7月8日に『ぱすぽ☆フェス』を日比谷野外音楽堂でやるみたいな事を言ってたよ☆

ぱすぽ☆新体制発表もあった☆

残念ながら、結果は、該当者無しだった…

今まで、やってきた事は絶対ムダにならないと思うし、これからも、頑張ってほしいな☆


候補生のみんな、本当にお疲れさまでした☆


~握手会~
みお×1。
まこっちゃん×1。
あいぽん×1。

さきちゃん×4。


みおとは、プリズムの子の話☆

いきなり、その話をしてきてビックリした☆

楽しかった(≧∇≦*)


まこっちゃんとは、髪型の話☆

話してて飽きないよ☆まこっちゃん☆


あいぽんとは、横浜BLITZの話☆

いきなり、横浜BLITZいたよね?って言われた☆

他のアイドルのライブの時で、くつろいでる所を見られてたらしい(・∀・)

くつろいでる時のマネもやられた(゚Д゚)

なんか恥ずかしいね(≧∇≦*)


さきちゃんとは、今後の話とか、いろいろ☆

やっと会えたね☆って2人で話してた☆

ももクロ行ってたんでしょ?とかも言われたよ(^O^)

さきちゃんに、くまさん、大好きだよって言われた(≧∇≦*)

俺もだよ(≧∇≦*)

かなり高まったよ☆

最後に、ヌードルカフェとか、イベントあったら行くからって伝えた☆


そんな感じかな☆

みおの回数、増やさないとな~(≧∇≦*)

さきちゃんは、候補生を卒業しても、俺のアイドルだな☆

全力で応援しないとね☆

であであ(・∀・)