おはよウサギ(・∀・)

なんかまだ眠い(+o+)

こないだ、横浜BLITZに行って、Color-i J-POP GIRLS SPRING LIVE 2012 in YOKOHAMAを観てきたよ☆

ぱすぽ☆とアリス十番が出るから、2部だけ参加したよ☆

久しぶりに、みおゼンチンを着たよ(≧∇≦*)

着るだけで高まるわ~(^O^)

始まったら、1番 最初が、ぱすぽ☆で、次がアリス十番で高まった☆

曲は、ぱすぽ☆が5曲ぐらいで、アリス十番が、2曲だった(+o+)

アリス十番は2曲とか、少なかった(>_<)

最後の、ハイタッチ会、券が違くて参加できなかった(T^T)

せっかく出来ると思って最後までいたのに~(T^T)

次の日、ぱすぽ☆の面会で、みおに、その事を伝えたら、みおとあんにゃは、時間が遅かったから参加しなかったらしい(^_^)

それを聞いて、後悔だらけな気持ちが少し楽になった☆

そんな感じかな(^_^)ノ

であであ(・∀・)