みおみおビーム(゜▽゜)

新宿BLAZEに行って、ぱすぽ☆のワンマンに参戦してきたよ☆

2部にねショック!ショック!しょぼん

2部にねm(._.)m

2部にね…

2部に、みお生誕やると思ってたら1部とか…

みお~(>_<)ゴメンね(>_<)

てか、缶バッチほっしいな~(^^)

誰か、俺に譲って下さい☆

ライブは、400番台だったので、後方支援o(^-^)o

てぃふ以来の、みおゼンチンO(≧∇≦)o

高まるわ~☆☆☆

新曲、初めて聞いたよ☆

ロックじゃない(>_<)

次は、みおみおでロックでお願いします(^^)

アトラクションも個別握手、2ショット撮影に参加してきたよ☆


みおは、誕生日おめでとうって伝えてきたよ☆

いつも通り、俺がいた場所分かったみたい☆

今回は、結構後ろの方にいたから、疑ってたら丁寧に教えてくれたよO(≧∇≦)o

流石だよ☆みお~☆

みおと話すのすごい楽しいよ☆☆


まこっちゃんとは、いきなりハイタッチ☆

サッカーの話をしたよ~☆

まこワールドで俺が受け身に☆

ちゃんと本読むね☆


あいぽんは、逆に名前呼ぶのが流行ってるらしくて、いきなり、逆に名前呼ばれてビックリしたよ☆☆



結果、楽しかった☆

次のワンマンも行こうかな☆☆☆