おはO(≧∇≦)o

トッピング☆ガールズのイベント行ってきたよ☆☆☆

☆☆☆最後の日☆☆☆

晴れて良かった晴れ晴れ

あむにゃんのてるてる坊主君のおかげだね☆☆

現場着いたら、前の方の席が空いてない…

という事で、朝の1発目は、立見で観てたよにひひにひひ

1回、立見で観たかったから良かった☆☆新鮮だったよ☆

他は、席で参戦したよ☆☆

朝から、暑くて10月なのに日焼けしそうになったよショック!ショック!

ライブは、いつ観ても楽しいよ☆いつも以上に楽しかった☆

物販は、へんたい飴が売り切れてたからCD買ったら、当たりが入ってたよ☆☆

早く送らなければ走る人走る人走る人

この日も、全員握手、あむにゃんとチェキ撮ったよ☆☆

そういえば、ピースで撮った事、1度も無かったなヒヨコヒヨコヒヨコ



千秋楽は観られなかったんだけど、トッピング☆ガールズに出会えて本当に良かったよ☆

本当にお疲れさまニコニコニコニコ
★脳内しおりん★-111018_210754.jpg