スマイレージのチェキ会→トッピング☆ガールズの予定だったんだけど

寝坊!!( ̄▽ ̄;)!!

という事で、スマイレージのチェキ会が行けなかったよしょぼんしょぼん

この日の最大の目的を失ったしょぼんしょぼん

俺らしいな~ガーンガーン

次に、トッピング☆ガールズ行ってきたよ☆

全員チェキを撮った☆

これで、俺もトッピング☆ガールズだなべーっだ!べーっだ!

寝坊して凹んでたんだけど、楽しくて一気に吹き飛んだよニコニコニコニコ

途中に、ももクロちゃんのイベントが無料観覧スペースで見れるという事で、秋葉原へ走る人走る人走る人走る人

ハズレたイベントだったから観れて嬉しかった☆☆

観れたというか音を感じて盛り上がってた感じかな♪♪♪

お~れ~のコールも出来て良かった☆☆☆

楽しすぎるよにひひにひひももクロちゃん☆☆☆
★脳内しおりん★-110924_171853.jpg