こんばんばんo(^-^)o

エビ中ちゃん初ワンマン→トッピング☆ガールズを観てきたよ☆

エビ中ちゃん初ワンマンは、すごく楽しかったニコニコ

ハンパなく楽しかったニコニコニコニコ

出席番号の歌、もっと走れっ!!、売れたいエモーション!、永遠に中学生が聞けて良かった☆☆☆

全力でやってる姿を見ると全力で応援したくなるよね♪♪♪

これからも楽しみだな☆☆☆

エビ中ちゃんが終わったら、浜松町に行って、トッピング☆ガールズを観てきた☆

曲は、いつもと変わらないんだけど、楽しい☆☆☆

メンバーの衣装が好きすぎてたまらないにひひにひひ

チェキも撮ったし、つけ麺も食べたし楽しいよ~☆

これからも全力で応援していくでゲソ☆☆
★脳内しおりん★-111008_185355.jpg