おはようさぎ☆


昨日は、ぴゅあふる→初クラッシャーズ→エビに行ってきたよ☆


ぴゅあふるは、高円寺でライブやったんだけど、やっぱ楽しいわニコニコニコニコ

あさたんもいるしライブが楽しい☆

物販も話せたし良かったな☆

ぴゅあふるTシャツ5L楽しみにしてます☆


ライブ終わって、エビに向かう途中、クラッシャーズ飲もうって事になって、中野で、クッキー&クリーム飲んだよ☆

あさたんの1推しなだけあって、ボリュームもあって美味しかったわ(^~^)

ストロベリーバナナも美味しそうだったから今度飲んでみようかな☆

てか、全部飲みます☆

自分の家の近くにクラッシャーズが設置してあるケンタッキーがないから東京行ったらの楽しみが増えたな☆☆☆

なんだかんだしてたら、エビの開演時間を見間違いしてた事に気付いて、MEGA WEBにダッシュしたよ☆

着いたら、チャイム!が流れてて泣きそうだったよしょぼんしょぼん

曲が終わって、終わりかなって思ったら、自己紹介が始まって助かったよガーンガーン

新曲も聞けたし、思ってたよりたくさん曲聞けたから満足だった☆

サイコロ会も参加したよ☆

2回やったんだけど、個別ハイタッチと無言握手…

痛すぎる…

でも、美怜と話せたし、生写真で美怜サイン2枚引いたからいいかにひひにひひ

それにしても、運が悪すぎたな~ガーンガーン



よ~し、今週も気合い入れて頑張るぞ☆
★脳内しおりん★-110918_162641.jpg